屋台MENU増えました!!

nstork   2014年7月31日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

昨日のBLOGはチェックして
いただけましたか?(^^)

いよいよ花火大会ですね

わたしは初のBird’sの屋台なので
すごくわくわくしています

今年はわたしがBeerの担当なので
ぜひみなさんBird’sの屋台にも
遊びに来て下さいね~♪♪

わたしが注ぐのでいつもより5割増しで
おいしく感じるはず..(笑)

そしてそして!

屋台に新しいメニューが追加されたので
紹介しますね~\(^〇^)/

20140731_125854

20140731_130010

ベトナム風コーヒーです!

あま~いコーヒーに
ほろ苦いゼリーが入っている
すごくオシャレなドリンクです

そしてなんとこのゼリー
Akkoさんのお手製なんです!!

20140731_120555

わたしはお先にドリンクを頂いたのですが
ものすごくおいしかったです♥♥(>_<)

こちらはもう既に販売しています!

花火大会に来れない方も
ぜひお店に来て飲んでみてくださいね

* * *

ではでは今日もおすすめの商品たちを
紹介していきます(^^)

お祭に着ていく服をまだ決めてない方!

急いでお店に来て下さいね

写真%2~21

写真%2~14

Men’s Size:M

 夏っぽい柄がかわいいです

派手な服は普段なかなか
着れないって方!

ぜひお祭に着て行ってくださいね(^〇^)

写真%2~1

写真%2~2

写真%2~11

Stussy
Men’s Size:M

ちょっとお兄さんなイメージの 
チェックシャツです(*^_^*)

いつもより爽やかになれるはず!

わたし的なイメージなんですけどね(笑)

写真%2~12

Men’s Size:M

THIS CAT LOVES TO PARTY

なかなかクレイジーな猫ですね..

夏の夜はこのくらい
飲み狂いたいっ!(笑)

クリーム色のTeeに
蛍光色のプリントがかわいいです

写真%2~31

写真%2~15

写真%2~22

Champion
Men’s Size:about S

人気のカレッジTeeです

色もエンジですごくかわいいです

写真%2~23

マサチューセッツ工科大学

このプリントだけできっとモテモテですね!

写真%2~13

写真%2~41

J.CREW
Men’s Size:S

染み込みプリントがかっこいいです

夏にグレーはちょっと..と言わずに
ガンガン着て欲しいです

他にもかわいい商品がいっぱいです!

明日もわたしはお店にいるので
花火大会に行く人も行かない人も
ぜひお買い物にきてくださいね(^^)

わたしと一緒に服を悩みましょう(笑)

お待ちしています!!