夏物!

nstork   2014年8月5日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

 気が付けば8月

学生さんたちは夏休みが
始まっているみたいで
旅行で来られてる方もいたり..

いいですね~(^ω^)

みなさんも夏を楽しんでくださいね

あっという間ですよー!!

ではでは、今日も素敵な商品たちを
紹介していきますね\(^〇^)/

60

61

62

Men’s Size:M

アメリカ空軍の練習機T-37

バックプリントもかっこいいです!

70

71 

 Men’s Size:M

黒のTeeに黄色で大きく“PELF”

その意味は..

1.お金,富
2.盗んだ金品
3.ろくでなし

気になる方はぜひ!(^〇^)(笑)

50

51

Men’s Size:L

染み込みプリントでSTPのロゴ

 お好きな方も多いのでは?(^^)

30

32

Lady’s Size:XS

Lady’sのアロハです

落ち着いた色なので
着やすいと思いますよ! 

31

ボタンもかわいいです♡♡

40

42

OLD NAVY
Lady’s Size:S

人気のキャラクターTeeです 

サイズの合う方はぜひ!!

10

11

12

UNDER ARMOUR
Kid’s Size:140

YOU SNOOZE

YOU LOSE

ものすごく挑発的です(゚_゚)

水色にピンクの色合いも
かわいいです(*^_^*)

20

21

UNDER ARMOUR
Kid’s Size:150

 またまたUNDER ARMOURです

ちょっと分かりにくいのですが
ボタンにもチラッとロゴが..

そしてこの2枚は
ステッカーがついてます!

こちらもすごくかわいいです

他にも素敵な夏物がいっぱいなので
ぜひチェックしに来てくださいね

お待ちしています!