College Tee

nstork   2014年8月7日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日ちらっとカレンダーを見ると
立秋の文字が..

暦の上ではもう秋なんですね

 まだまだこれからが夏本番って
気持ちなんですけどね!

 *

今日は大人気のCollege Teeを
紹介していきます(*^〇^*)

11

12

Champion
Men’s Size:M

グレーのTeeに黄色も文字..

さり気ない感じがいいですね!

40

41

Champion
Men’s Size:M

 NOTRE DAME..

すごく爽やかなイメージがあります

でもTeeは黒地に黄色の文字と
少しゴツめです(`・ω・´)

30

31

32

Men’S Size:M

U.S.Marine Merchant Academy

海軍の大学みたいです..

 マリンっぽい校章がかわいいですね(^^)

この夏にぜひ着て欲しいです!

21

24

23

22

Champion
Men’s Size:about S

 紺×黄のカラーにMICHIGAN

 GO BLUE!ですね\(^〇^)/

全体的に雰囲気が
すごくかっこいいです!

ぜひ1度チェックしてみてください

50

51

52

Men’s Size:S~M

女子陸上部!

なんだかものすごく青春を感じます(^^)

バックの“29”がかわいいです!

他にもかわいいCollege Tee
いっぱい出てます♡♡(>_<)

どれもホントにかわいいので
1枚も見逃さずにチェックしてくださいね!