次はLady’sから

nstork   2014年8月24日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

ちょっと夏休みをいただいて
地元に帰ってきました!

岡山に帰ってくる途中でちらっと
姫路城によってきたのですが..

写真

白っ!(°_°)

でも天気がよかったので
すごく映えていてキレイでした

ゆっくり地元を楽しんで
昨日から復活です\(^〇^)/

久しぶりのBird’sは
もうすっかり秋でした..

写真 42

季節の変わり目は少し
おセンチになります(笑)

でも商品の入れ替わった店内は
すごくわくわくしますね♪(^^)

写真1

今日はかわいいものがいっぱいの
Lady’sのシャツを紹介しますね!

* * *

写真 2

写真 3

miller western wear
Lady’s Size:S

黒のギンガムチェックは
いろいろと合わせやすいので
1枚あると便利ですね♪♪

生地も薄いので
今からでも使えます!

写真 4

写真 11

Ralph Lauren
Lady’s Size:S

大好きなクリスマスカラー(笑)

少し落ち着いたこの色合いは
どの季節でもかわいいです!

写真 31

写真 41

OLD NAVY
Lady’s Size:XS

いつの季節でも欲しくなる
白シャツです!

写真 21

腰の部分が括れているので
すごく形がキレイです(^^)

ぴったりで着たい方、おすすめです

写真 22

写真 32

Dutchmaid
Lady’s Size:M

てろっとした生地がきもちいい
秋色のポリシャツです

色合いもすごくかわいいので
今年の秋にたくさん活躍
させてください!(^〇^)

 どんどん秋物を出していっているので
ぜひ秋物も楽しみに来てくださいね

お待ちしています(*^_^*)