先週の土日の模様☆

nstork   2014年8月25日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

今月の週末は全て雨ですが
先週の土曜行った
【Bird’s Beer Garden】
この時は晴れてましたー\(>∀<)/♪
14825-1
ほらね、さっすがーーー。
ビールが残ったら今週末もする予定でしたが
残る訳なかった!!(笑)
来たかった方、また来年お楽しみに☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、本日のオススメ商品はコチラ!!

Levi’s Lady’s Denim JKT
size:Lady’s S
14825-2

14825-3

14825-4

14825-5
AKKOの一押し商品です。
コレを買った方はこの秋冬も
オシャレにも運がついてるかもねー☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Men’sにはコチラ!!

Champion
size:Men’s S
14825-8

14825-9

14825-10
間違いない一品です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の最後は昨夜のお話☆

今回もこの方達のLIVEに
行ってきましたよー。
沸き出せ!温泉ズ
http://ameblo.jp/onsenz/
14825-7 
あー、楽しかった\(>∀<)/♪

AKKOはドリカムと沸き出せ!温泉ズのCDだけ
おニューで買ってます(コレ、ホントの話。笑)
14825-6
今回のアルバムの2人のテーマは既に歌えます♥
だけどバラードの曲も大好きです。
気になる方は、Bird’sにCDありまーす。

14825-11
じゅんチャン&てつサン、
岡山来たらいつもご来店アリガト!!
またお会いしましょー。

でわ、今日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!