ランダムに..

nstork   2014年8月26日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日のBLOGは何載せようかなって
気づいたら手元には赤、茶、エンジ..

だんだん気持ちが秋になって
きているみたいです(笑)

もう少しだけカラッと夏っぽい日が
きてほしいですね(´・_・`)

それでは今日もランダムに
おすすめ商品を紹介していきます!

写真 11

写真 21

Champion
Men’s Size:M

夏っぽくも秋っぽくもあるオレンジなので
今の時期なら1枚で!(^〇^)

もう少し涼しくなったらシャツやサーマルと
合わせて着たいですね♪♪

写真 1

写真 2

Arrow
Men’s Size:M

ちょっと刺繍っぽくも見える
少し変わったボーダーです!

 写真

 ポケットの柄合わせも
ばっちりです\(^〇^)/

 気になる方はぜひ!!

写真 31

写真 51

JCPenney
Men’s Size:S~M

昔の体操服のようなデザイン..

わたしの高校の体操服も
こんな感じでした(笑)

改めて見るとなんだかかわいいですね!

写真 41

腕のラインもかわいいです!

丈が短めなので女子にも
おすすめですよ~(*^_^*)

写真 4

写真 5

Polo by Ralph Lauren
Men’s Size:about M

そしていつの季節も気になる
ラガーシャツ!

1枚で着れる時期に備えて
ぜひGETしてください(^^)

今日もたくさん秋物を出しました!

かわいいものは早い者勝ちなので
見逃さないようにお店に来てくださいね

お待ちしています♡♡(´ω`)