8月ラスト

nstork   2014年8月31日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

8月もついに終わりましたね

あまり夏っぽくない8月でしたが
最終日、気持ちいい天気でよかったです

そして、昨日Bird’sは模様替えをしました

写真 1

秋物も増えて新しくなった店内で
9月がスタートです\(^〇^)/

今日は最近ものすごく売れ始めている
Long-Sleeveたちを紹介しますね

写真 2

写真 3

Polo by Ralph Lauren
Men’s Size:XS

やっぱり濃いピンク色に
目がいってしまいます..(笑)

今の時期はショーツと合わせても
かっこいいですね♪♪(^ω^)

写真 4

写真 5

Men’s Size:S

ラグランを着た時の
少し肩が丸くなる感じが
たまらなく好きです(*^_^*)

割と細身なので
女子にも着て欲しいです

まだ少し早い気もしますが
秋冬を楽しむために
ぜひGETしておいてください

写真 6

写真 7

Champion
Men’s Size:M

ロンTeeでもカレッジ!

ゆるっと大きめに着て
中にシャツを着たいですね(^^)

グレーと赤の色合いもかわいいので
ぜひチェックしてくださいね

最後に1枚Kid’sからも

写真 8

Size:about 140

Light Blueのかわいいスウェットです

首元にはちらっと..

写真 9

前着てた子の名前でしょうか

Michigan好き!Bird’s好き!な
papa・mamaはぜひ♡♡(^〇^)

秋物はまだまだ先だと思ってる方!

いいものはすぐに
旅立ってしまいますよー(>_<)

そして気になるものがある方は
急いでStaffまで!!

お待ちしています