Bird’sの秋

nstork   2014年9月7日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は朝からMorningをした後
So-ichiro-画伯の画を見に県立美術館へ..

画伯の画はもちろんたくさんの作品を見て
芸術の秋を楽しんできました(*^_^*)

写真はまた後日Upされると思うので
楽しみにしていてくださいね~♪♪

* * *

そして今日のBlogはかわいい
Jerseeyを紹介しますね!(^〇^)

秋はスポーツって方もそうでない方も
ぜひチェックしてください!

 写真 1

写真 2

NIKE
Men’s Size:XS

パキッとした黄色がかわいいです

サイズの合う方はぜひGETしてください!

そしてこちらのパーカーは小さく畳めて
すごく機能的です♪♪

写真 3

写真 4

最近急な雨も多いので
かばんに忍ばせておくと安心ですね!

写真 5

写真 21

1980’s Compact Jersey
NIKE
Men’s Size:L~XL

こちらも小さく畳めます!

写真 31

大きめサイズな方は
ぜひこちらをー\(^〇^)/

写真 41

写真 12

写真 51

adidas
Lady’s Size:S

紺×白がシンプルですが
すごくかわいいです!

スポーツだけでなく
普段にも着たくなりますね

ジップまでadidas..

もう文句なしですね♥♥(^^)

写真 22

写真 42

写真 32

1980’s Sweat
Lady’s Size:S

80年代独特の素材感

プリントのフォント

VINTAGE好きさんはぜひ\(^〇^)/

首元には着ていた子の名前らしき
文字もあります!!

この子は今いくつになって
どこで何をしているのか..

想像するだけでわくわくしますね(^ω^)

段々と秋らしい気候になってきて
秋物が欲しくなってきた方!

ぜひお店にお買い物に来てくださいね

お待ちしています♪