帽子!

nstork   2014年9月9日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

 今日はすごく喉が乾燥します..

季節の変わり目ってやつでしょうか?(;_;)

 みなさんも体調には
くれぐれも気をつけてくださいね!!

今日は帽子を紹介していきます\(^〇^)/

写真 41

写真 1

写真 2

LANDS’ END

少しポッテリした形のキャスケット

HARRIS TWEEDのウールが
使われています(^〇^)

写真 

通常のウールと違い原毛の油分を
敢えて残しているHARRIS TWEEDは
使っていくと少しパサッとしてくるそうです..

大切に使い続けて油分が抜けた後の
素材感もぜひ楽しんでほしいです♪

写真 31

写真 22

KANGOL

こちらも100% Woolです

冬暖かく、夏涼しいWoolなので
長い季節使えますよ(^〇^)

写真 12

少し変わった形ですが
シンプルなので使いやすいです!

写真 32

こちらも形がすごくかわいいです

ブローチなどをつけて
かわいくかぶりたいですね(^^)

そしてそしてKid’sからも..

写真 4

写真 11

写真 21

Polo by Ralph Lauren

段々と涼しくなってきたので
こういった形の帽子も使えるようになりますね♪

 Kid’sは全身柄物で攻めてほしいです(*^_^*)

 季節の変わり目こそ
かわいい小物を探してみてくださいね

それでは!