Bird’s文化祭☆

nstork   2014年9月26日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

さーさー。
明日27(土)から10/13(月)まで
Bird’s文化祭の始まりー☆
untitled

内容をお伝えしまーす。

まずは、toriサンのブログでお伝えしてる通り
皆さんの着なくなって
売っても良い、ブツブツ交換しても良い服を
1人1枚大募集
\(>∀<)/♪
bunkasai-13
サイズ感が変わって来たり
趣味が変わって来てませんか?

そういう服を
是非Bird’sに持って来てね。
もっと詳細知りたい方はBird’sで…。

次!!

まだまだ続く
AKKOとのじゃんけん勝負\(>∀<)/♪
bunkasai-11

あなたが勝つと
AKKO本人の自腹で
Drinkおごります。

bunkasai-12
AKKO、結構勝ってます(笑)
負かしたい方
お買い物の後に私を呼び付けてね!!

そして、Bird’s全員
様々な物を色々作ってます。
今日のBLOGでは
toriサン *n-stork*
&
AKKO *smile made*

をUPしていきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずはtoriサンからです。

Mugの下に敷いてある物はなーんだ?
bunkasai-2

そーです。
BSODコースター
bunkasai-3
 

併せて…。
BSODステッカー
bunkasai-4

素直に告白しますが
全てお安いです。
聞いてビックリをBird’sで味わおう~!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、お次はAKKOです。

前回作った
一瞬で売れ終わったブローチ。
覚えてもらってますか?

今回は、ツリーにも飾れる
キーホルダーを作りました。
今回は限定ではなく、order生産と
させてもらいます。

order期間
明日~10月中予定
bunkasai-5
実物を見たい方は
モチロン実店舗へどーぞ♥

ピアスをドーンと新作作ってます。
ト音記号、かわいーでしょ。
bunkasai-6

一押しは真ん中の
ウッドパーツで作ってるコチラ。
bunkasai-7
彫りもキレイだし色もグラデーションで
付いてます。
上に付いてるアンティークビーズの青も
オススメの点ですよ。

ちなみに、500円Pinsシリーズも
もうスグ出来上がります。
bunkasai-8

*n-stork*も*smile made*も
BLOGにUPしてない商品満載です。
実店舗をお楽しみにー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まだまだ文化祭中もAKKO教室
続ける予定です。
bunkasai-9

自分のHATに付けるPinsとしても
仕上げれるコチラ。
まだまだご参加お待ちしております。
bunkasai-10

ちなみに。
未だにorder入るので作ってます…。
ベトナム風コーヒー。
コチラもヨロシコです
bunkasai-14

それでわ、明日はso-とchiruの2人のブログを
お楽しみにー!!
皆様オヤスミナサイ、また明日☆
positive thinking,positive life!!