Lady’s

nstork   2014年10月1日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はLady’sから
商品を紹介していきます!

 まずはこちら~(^〇^)

 写真 2

写真 3

Levi’s
Lady’s Size:XS

段々と気温も下がってきて
そろそろジージャンの出番ですね♪♪

丈が短めなのでキレイに着れます

今からの時期はウールスカートと
合わせて着て欲しいです

写真 1 

秋ですね~(^ω^)

そしてこの中に着ているシャツがこちら..

写真 5

VINTAGE
Lady’s Size:S

黒地にPOPな色の花が
女の子らしいです

写真 6

貝殻のボタンもおしゃれです!

写真 7

写真 8

PENDLETON
Waist size:26inch

少し変わったチェックの
ウールスカート!

生地もあまり厚くないので
今からでも使えます!

そして次のおすすめです!

写真 15

VINTAGE
Lady’s Size:S

使いやすさは間違いない
黒のセーターです!

単色なのでアクセサリーなどの小物が
よく映えます(*^_^*)

写真 19

1枚で着るのはもちろん
シャツを中に着てもかわいいです

写真 14

上の写真で合わせているスカートは
Ralph Laurenのものです

写真 11

写真 13

Ralph Lauren
Waist Size:26inch

裾が広がっていないので
キレイなシルエットで穿けます

写真 12

写真 17

ポケットやボタンの感じも
すごくかわいいです(^^)

Lady’sもいいサイズでかわいいものが
たくさんなのでぜひ見にきてくださいね

お待ちしています!