今週末のBig Wave!

nstork   2014年10月9日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんばんは、Chiruです

BLOG遅くなってすみません!(>_<)

今日は「らぁめん くう屋」に
お邪魔してきました!

写真 7

ホルモン味噌炒め定食

ラーメン屋さんで定食..(笑)

Noriさんごちそうさまでした!

いっぱいエネルギーをいただいたので
今日ももりもりBLOG書いていきますよー!

 まずはお知らせからです\(^〇^)/

 今週末からもBird’sは
イベントが盛りだくさんです! 

☆So-&Chiru Presents☆
★Happy Halloween企画★

写真 9

Bird’s Card提示で
お菓子をプレゼントします!

写真

袋の中には素敵なチケットも..

写真 8

10月31日まで配ります!

 いろんなチケットがあるので
ぜひいいものを引き当ててくださいね(^^)

 *

そしてそして

11・12・13日は
デニム好きによるデニム好きのための
デニムお絵かき教室が!!

 ここでSo-ichiro-先生に代わります 

 先生..いや、画伯。

今回の教室はどんな感じに
なるのでしょうか?(^ω^)

☆☆☆

ごほん、
デニムにお絵かき教室

IMG_2405

オールハンドメイドで
フレームをつくって

IMG_2406

それにデニムを張ってます!

ハロウィンということで
かぼちゃを描きます!

ぼくがかぼちゃ
ペンで描いてるので

それに絵の具で色を
塗ってあげてください!

かぼちゃが嫌という人は
好きに描いてもらってOKです(笑)

IMG_2407

アクリル絵の具っていう
絵の具を使います。

乾いたら水に溶けない
優れものです。

そして!

アツイ思いのある方はぜひ

デニム オン デニム

で参加してください!

デニム オン デニムで
デニムに絵を描きましょう!

デニム オン デニムで
待ってます。

☆☆☆

デニム オン デニム

アツい3日間になりそうです..

ではでは、商品も少し紹介します!!

写真 1

写真 3

VINTAGE
Champion
Lady’s Size:S

1967~1970年代

この頃に「Champion Knitwear Company」から
「Champion Products」へ..

写真 2

ラバープリントの感じも
すごくいいです!

サイズの合う方はぜひっ

写真 4

写真 6

写真 5

VINTAGE
Champion
Men’s Size:about L

こちらは90年代頭頃に使われていたタグ

生産時期が短かったのか
あまり見かけることのないタグだそうです!(°_°)

Coach Jacketもいい季節になりましたね

こちらもサイズの合う方はぜひぜひ

Bird’sイベントも商品も!

すごくわくわくするものだらけになっています!

DJ Setも用意しているので
飛び込みDJも期待しています(^^)

それでは~