お出かけに..

nstork   2014年10月16日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

最近気温も風景も秋っぽくなってきて
少し寂しさを感じます(´._.`)

その反面今年の秋は
どこに紅葉狩り行こうかなって
ちょっとわくわくしてみたり..(笑)

近くでおすすめの場所があったら
教えてくださいね!!

* * *

では、今日も商品を紹介していきます!

写真 1

写真 4

写真 2

MONTGOMERY WARD
Men’s Size:S

スエード生地のベスト!

後ろはニットになっていて
体にフィットしてくれます(*^^*)

ベストは苦手って方も
落ち着いた色なので
着やすいと思いますよ!

写真 3

この秋にぜひ挑戦してみてください(^^)

写真 11

写真55

写真 21 

SWEATER EMPORIUM
Men’s Size:M~L

スエード×ニットで
先程のベストと似た感じがします

写真 31

写真 41

エポレット・ポケット・ボタンなど
オールド感があってかっこいいです! 

写真 42

写真 23

写真 43

写真 13

Levi’s 505
Size:W 34×L 32

寒くなってきたので
わたしも今日からコーデュロイです

暖かくてかわいくて最高ですね(^^)

 色も形もたくさん種類があるので
ぜひお気に入りを見つけに来て下さい!

 写真 51

写真 12

写真 22

写真

Levi’s 517
Size:W 36 ×L 34

Bird’s激推しの517

コーデュロイもあります!

薄めのグレーがすごくかっこいいので
サイズの合う方はぜひっ\(^〇^)/

秋のお出かけにぜひ
Bird’sの素敵な服を
着て行ってくださいね!

それでは!!