Kid’s Jacket

nstork   2014年10月22日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はよく降りましたね..

ちょっと油断して薄着だったので
ものすごく寒いです(笑)

明日からまた晴れの日が続くみたいですが
みなさん健康管理には気をつけてくださいね

でわでわ、今日はこれから出番の増えてくる
Kid’sの羽織物を紹介していきます!

写真 42

 S2

写真 43

S1

OSH KOSH
Size:110

写真 41

ウォッチポケットの様な
デザインがかわいいです

Backやボタンのデザインも
いいですね!(^〇^)

写真 24

写真 23

写真 25

Denim Jacket
OLD NAVY
Size:110

腰の辺りが少し細くなっていたり
肩や裾の辺りが丸くなっていたり..

お姉さんっぽくってかわいいです

お出かけのときにぜひ
着て行ってほしいです!

写真 35

写真 32

写真 34

写真 33

adidas
Size:140

スポーティな色合いが
たまらなくかわいいです!

古着好きなPapa・Mamaはぜひっ

写真 11

写真 13

写真 12

Swing top
Polo by Ralph Lauren
Size:120

使いやすい黒のスウィングトップ

襟周りやジップのおしゃれなデザインが
さすがRalph Laurenですね

S3

写真 54

S4

Nylon jacket
NIKE
Size:110

子供服らしいデザインで
すっごくかわいいです

写真 53

折りたためるフードも付いていて
とっても機能的です!!

ナイロンなので今日みたいな雨の日にも
大活躍間違いなしです(^〇^)

Kid’s服ってほんとにかわいいですよね♡♡

わたしも時々着れないかなって
こそっと試着してたり..(笑)

他にも秋らしいかわいいものたくさんなので
ぜひお買い物に来てくださいね

お待ちしています!!