本日2回め!

nstork   2014年10月25日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

昨日・今日とたくさん素敵な商品が
Blogで紹介されていますが
ホントにたくさん出ています!

服はもちろんマフラーまで
もう出ていたり..

写真 11

んー冬が来ますね(°_°)

ちなみにこのマフラー
手前の2つがPENDLETONです

写真 12

2つとも落ち着いた秋冬っぽい色で
すごくかわいいです!\(^〇^)/

写真 14

写真 13

1番奥のマフラーはNo Brandですが
色も手触りもすごくいいです!

写真 15

どれも1つずつなので
気になる方はお早めに!

* * *

では、本日2回目のBlogは
Lady’sをUpします(*^^*)

Lady’sもかわいいものいーっぱい出しているので
しっかりチェックしてくださいね

写真 21

写真 22

写真 23

VINTAGE
Size: Lady’s S

大人っぽい赤茶の
レザージャケットです!

形も少しタイトめでキレイに着れます(^〇^)

でも何が1番素敵かってこの裏地ですよね..

写真 24

シックなペイズリー柄

大きな襟といい70’s-80’sな感じが
たまらないですね!(^ω^)

写真 31

写真 35

写真 33

写真 32

写真 34

VINTAGE
Size: Lady’s M

女の子っぽくかわいい刺繍が
たくさんあしらわれています

袖も広くなっているので
下から柄物を覗かせて着てほしいです(^^)

横向きのポケットだったり
Made in Italyだったり...

気になるところがたくさんの1枚です!

写真 42

写真 41

Size: Lady’s S

写真では伝わりにくいんですが
全体が白くてふわっふわの
ファーになっています!

これを着るだけで
女子力をぐんとあげてくれます(笑)

かわいいだけでなく
生地もしっかりしているので
保温性も抜群なところも魅力的です!

そしてそして!

写真 9

★HOLA HOLA SALE☆
31日までとなっております!

ぜひ50%OFFチケットをあてに
来てくださいね(^〇^)

お待ちしています!!