あったかいOuter

nstork   2014年10月28日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

天気予報通り今日は寒くなりましたね

北海道では初雪とかもう
聞いてるだけで寒いです(>_<)

そんなこんなで今日は
かわいいジャケットを紹介します

写真 1

写真 2

VINTAGE
MAINE GUIDE
Men’s Size:L

かわいいタータンチェックのCPO!

写真 3

裏地までしっかりウールになっていて
見た目も着心地も暖かいです

写真 11

写真 14

Wrangler
Men’s Size:M~L

大人気のカバーオール!

写真 15

写真 12

写真 13

コーデュロイ地の襟や
雰囲気のあるボタン..

裏地は冬っぽい柄になっていて
かわいさ満点です!\(^〇^)/

そしてLady’sからも..

写真 21

写真 22

VINTAGE
PENDLETON
Lady’s Size:M

少し変わった大きい千鳥格子が
すごくかわいいです!

そして何と言っても色合いと素材感が
たまらないです♡♡(>_<)

写真

写真では伝わりにくいので
ぜひ実際に見に来てください!!

そしてそして!!

NEW DRINKも毎日やっているので
寒い日はぜひほっと一息つきに
来てくださいね(^ω^)

nico

お待ちしています