秋冬な店内を..

nstork   2014年10月30日

 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

昨日のBlogに書いてあったように
模様替えして新しくなった店内を
ざざっと紹介します(^〇^)

まずは入ってすぐのレジ前!

写真 3

smilemade・雑貨でいっぱいです!

ハロウィンが過ぎたら少しずつ
X’mas仕様にしていこうかなと..

これからプレゼントを探しに
いろんな人が来るんだろうなと想像して
今からわくわくしています(笑)

 そしてMen’s・Lady’sコーナー

写真 5

写真 2

今回は広めな空間になっているので
ゆったりとお買い物を楽しんでください

そしてKid’sも..

写真 1

Kid’sコーナーもあたたかくて
かわいいものがいっぱいです!

そんなこんなで今日も商品を
紹介していきます!!

写真 11

写真 13

写真 12

VINTAGE
MELTON
Men’s Size:M~L

少し厚手のウールシャツ

身幅が広めなので
パーカーなんかと重ね着もできます

写真 211

2つ穴ボタンの雰囲気もすごくいいです!

写真 31

写真 32

写真 34

garrison park
Men’s Size:M~L

色も素材感もすごく素敵な
ウールジャケット

写真 35

裏地の柄もたまりません..(°_°)

そして素敵なTeeも1枚..

写真 21

写真 23

写真 22

写真 24

VINTAGE
Men’s Size:S

“trick or treat”

ハロウィンにぜひ持っておきたいですね!\(^〇^)/

そして重ね着ができるようになって
また欲しくなるTeeもまだまだ置いてます!

写真 111

使えるTeeがたくさんなので
こちらもチェックしてくださいね!

明日はハロウィン!

ということでHOLAHOLA SALE
明日で最終日です..

IMG_2605

みなさんぜひお買い物に来てくださいね!

それでは!