秋冬ものをちらっと..

nstork   2014年11月1日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

みなさん昨日は楽しいHalloweenを
過ごせましたか?(^ω^)

街中でちらちらと仮装している人たちを見かけて
わたしまでわくわくしてみたり(笑)

Bird’sでは11月に入ってこれからの季節に備えて
素敵な冬物でもりもりになっています

今日は新しく出した商品を紹介していきますね!

DSC08595

DSC08598

DSC08597

patagonia
Men’s Size:L

patagoniaの単色スウェット!

他のスウェットより
少し伸縮性があります!

さすがpatagonia..

生地感もすごくいいです(^〇^)

DSC08599

DSC08603

Men’s Size:about M

カレッジパーカー

少し薄手なので
中に着るのに調度いいです!

DSC08602

黒い文字に黄色で縁取られたプリントが
アメカジ!って感じで
すごくかっこいいですね(^^)

DSC08606

DSC08608

DSC08609

DSC08612  

RALPH LAUREN
Men’s Size:XS

使いやすさ間違いなしの
ラルフのセーター

色はBlack・Brownの2色あります

Lady’sだとMくらいです

気になる方はお早目に!

他にも気になる秋冬ものを
たくさん出しているので
ぜひお店に遊びに来てください

お待ちしています(^〇^)