Wall Pocket

nstork   2014年11月3日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はまずこちらから!

端切れたちを使って作った
Denim Wall Pocket

写真 11

お気づきの方もいるかと思いますが
イメージはお馴染みのこちら..

写真 16

そう、ジーパンです!\(^〇^)/

右側はLevi’sのポケットを使っているので
本当のジーパンみたいに
バンダナを入れてみたり..

 写真 12

左側のポケットはステッチが入っていないので
写真を飾ったりバッチをつけたり..

写真 13

そんなイメージで作りました!

他にも本物のLevi’sのパッチを
貼っていたり..

写真 15

穴も鳩目を付けているので
画鋲で貼るだけでなく
紐を通して使えたり..

写真 14

見所たくさんです!

なのですが、
THANK YOU SOLD OUT !!

早速お部屋に飾っていただいたみたいで..

写真 17

カラビナが付いていて
本当にジーパンみたい..(°_°)

Hirataさん
ホントにありがとうございます!

Bird’s 3年生もよろしくお願いします!

ではでは、商品を紹介していきますね

最近はお昼でも肌寒くなってきたので
今日はWool Shirt Jacketを!

写真 31

写真 34

写真 33

写真 32

VINTAGE
McGREGOR
Men’s Size:ML

VINTAGEならではの
襟やボタンの雰囲気
すごくいいですね(^^)

肉厚でもこもこなので
サイズのいい寒がりさんはぜひっ

写真 21

写真 23

写真 22

Kmart
Men’s Size:M

首元はちくちくしない作りに..(笑)

写真 24

古着っぽい色や柄もすごく魅力的です!

写真 41

写真 42

Woolrich
Men’s Size:about L

アメリカンカジュアルのブランドとして
有名なWoolrich

柔らかくやさしい色のチェックが
いいですね(^ω^)

まだまだ冬はこれからだと言うのに
もう心が折れそうです..(笑)

みなさん、暖かい服を着て
頑張っていきましょう

それでは、明日もお待ちしてます!(^^)