Kid’s! Kid’s!!

nstork   2014年11月6日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

みなさん、昨日はミラクルムーン
見られましたか?

わたしもちらっと見たのですが
素人の目には何がすごいのか分からず..

何かいいことありますようにって
ちょっと手を合わせてみたり(笑)

そんな感じでした/(^〇^)\

そんな話はさておき、
最近Kid’s服を探されてる方が多いので
今日はKid’sを紹介しますね 

Kid’sも暖かい服が
たくさん出ていますよ~(^^) 

写真 11

写真 13

RALPH LAUREN
Size:110

 赤字に白の雪柄

そろそろこういう柄も
恋しくなってきますね(^ω^)

写真 12

肩のボタンもなんと雪模様

どこもかしこもかわいいです

写真 21

写真 22

写真 23

patagonia
Size:130

Kid’sでもお兄さんっぽく
シンプルにかっこよく..

ボトムスや小物で色や柄を
楽しみたいですね(^^) 

写真 31

写真 32

写真 33

VINTAGE
McGREGOR
Size:90

 色合いがたまらない
こちらのシャツ!

セーターが活躍するこれからの時期に
ぜひ持っておいてください

写真 41

写真 42

写真 43

Ralph Lauren
Size:130

お姉さんっぽい色合いが
たまらない..(°_°) 

大人サイズがあれば
欲しかった人も多いはず!

大人女子にぜひっ

そしてそして昨日のBlogで
紹介されていたワッチキャップ

141105-2

雰囲気も柔らかさも抜群でした!\(^〇^)/

気になったのでわたしも1つ..(笑)

みなさんもぜひ実物を見に
お店に来てくださいね!

きっと気になるはず

お待ちしています♪(^^)