Outer もりもり出してます!

nstork   2014年11月20日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんばんわ、Chiruです

今日は高校生Bird’ser Imaduくんのバイト先
ばくだん屋にまたまたお邪魔してきました!

..が、iPhoneを忘れたので
おいしそうな写真はありません(;_;)

本日も非常に美味でした♡♡

またお邪魔します!

帰りにちょっとオシャレにコーヒー屋さんで
あま~いコーヒーを買って
ほっと一息ついてもう眠たいです(笑)

でもでも!今日もたくさん商品を出したので
UPしていきますよー\(^〇^)/

DSC08626

DSC08630

DSC08633

DSC08634

Men’s Size:about M

黒地に白でイーグルのプリント

男くさい感じがたまりません!

なんと言っても裏起毛なのが
嬉しいですよね♪(^ω^)

使いやすさは間違いなしです

DSC08640

DSC08644

DSC08647

DSC08636

LAND’S END
Men’s Size:S~M

深緑のマウンテンパーカー

お探しの方も多いのでは?(^^)

裏地のチェックも冬っぽくて
いいですよね!

DSC08614

DSC08616

DSC08619

DSC08618

JC Penney
Men’s Size:about S

少し挑戦しにくい印象もありますが
さらっとパーカーなんかと合わせると
かっこよく着られます!(^^)

DSC08622

色もすごくキレイなので
サイズの合う方は
ぜひチェックしてくださいね!

DSC08648

DSC08654

DSC08652

patagonia
Men’s Size:M

少し派手な感じもしますが
落ち着いたピンクなので
POPになりすぎずに着られます

裏地は全面フリースなので
暖かさは間違いないです!

ピンク×紫の色合いも
たまらなくかわいいです(^^)

そして今ももりもり商品を出しています!

今から使える冬物がたくさんなので
今週末もぜひ遊びに来て下さいね

お待ちしています