ユニフォーム☆

nstork   2014年11月23日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

3連休のド真ん中。
皆さん、遊びに行ってますかー??

本日は昨日から始まった大人気企画!!
Bird’s Fashionで
BLOGに出よう!!!!
あなたのお気に入りや
こだわりのBird’s古着を着て
遊びに来て下さい^^

本日のPICK UPはこの方!!
今年でアメカジ3年生を迎えた
hirataクンヾ(゚∇゚)ノカッチョイイ
141123-1
今年は丈の長い物を
着こなしたかったみたいで
SIERRAのMountain Parker
中にはFleece JKTと長袖Shirtsで
全身紺色のコーディネイト。

何でも似合う
この体格が羨ましい方も多いハズ!!

あなたに似合う物は
AKKOが責任もって(笑)
ドンドンオススメするので
またヨロシコ。いつもありがとう^^

うふふのふ。
では、本日の商品をどーぞ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LANDS END
Full Zip
総柄Fleece JKT
Lady’s size:M~L
141123-1-1

141123-1-2

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のココからは
Bird’sプリント屋サンのお仕事を
UPします。

TOPアスリート達が教えてくれる
ソフトボールキャンプ vol.5
@美作大学
ユニフォームのorderを
毎年いただいております。

今回もデザインからモチロン全てを
toriサン、やっております。

今回の出来上がりはコレです!!
【front】
141123-2

【back】
141123-3

141123-4
今回も皆様に大変気に入っていただいて
嬉しい限りです。

大変ありがとうございました。

その模様の一部です。
141123-5
日本全国から中高生のソフトボール部が
集まっております。
生でグラウンド見るとホンマすごいです!!
一番遠い場所からこの為に来てるのは
福島県だったと思います。
すごすぎます…。

そして!!
このソフトボールキャンプの発起人
和田有加sanです。
141123-7-1
実はこの方、スゴイ人で
元トヨタ女子ソフトに所属
(現美作高校のソフト部で監督として)
(大活躍中です。)
2004年女子野球世界大会では
優勝を果たしMVPを取った方です。

仲良しなのでBird’sにも
ずっと来てくれてます。
もしかしたら会えるかもしれませんよ。

有加チャン、お疲れ様でしたー。
今年もアリガトーーー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の最後はコチラ☆

今夜のBird’sは
仲良し達で
生jazz LIVEを鑑賞しておりました。
141123-8
前に告知してたLIVEです。

スゴイ良いLIVEで
行けれた皆さんも感動しておりました。
あーーー
tsugitaサンのドラム
カッチョ良くて痺れました!!

tsugitaサン
またやる時は絶対教えて下さいねー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに、只今
お昼に出来なかった方々の
教室中…。
141123-9
毎度の事ですが
教室の時間帯は相談に応じるので
やってみたい方はSTAFFまでー!!

でわ、皆様。おやすみなさーい☆
また明日!!
positive thinking,positive life!!