Knit☺

nstork   2014年11月27日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はかわいいニットを紹介します!

 昨日のBlogにもちらっと写っていましたが
その中からおすすめのものをちらっと..

写真 14

写真 13

写真 15

RALPH LAUREN
Men’s Size:S

 ジップまでかっこいい
カラフルなニットのプルオーバー

中にパーカーを着ると
すごくかわいいです(*^^*)

写真 12

少しアイテムは違うけど
今日のAkkoさんもこんな感じ..(笑)

もちろん白シャツでさらっと着ても
いい感じです\(^〇^)/

写真 11

柄のあるシャツを着ても
いいかもしれませんね!

そして上の1枚めのマネキンが
被っている帽子がこちら..

写真 21

写真 22

いろんな色が混ざっていて
なんともかわいらしいです

シンプルなのでBird’sバッチを
いーっぱい付けてかぶってくださいね!

写真 51

写真 53

写真 52

Polo by Ralph Lauren
Men’s Size:M~L

使いやすさ間違いなしの無地ニット

サイズの合う方はぜひっ!

写真 31

Unknown
Lady’s Size:S

ピンク×ブラウンというお姉さんカラー

写真

デニムと合わせてもGOODです!

他にも使いやすくてかわいいニット
たくさん出しているので
ぜひ見に来て下さいね

お待ちしています!