shiwasu☆【SALE情報アリ】

nstork   2014年12月1日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

皆様、お元気ですかー??

とうとう真冬が到来しましたね。
そして本日から師走ですが。。。
14121-1
少しだけHOTしませんか?

昨日もたくさんの皆様が来てくださり
中には帰っちゃった方も居られましたが
平日はゆっくり見れると思うので
まったりしに来てね。

上の写真は未だに聞かれる
ベトナム風コーヒーのHOT
をご用意しました。
コーヒーゼリーは入ってないので
サービスさしてもらいまーす。

お近くに来たら遊びに来てね。

★★★★★★★

さて、まずはコチラから。

先月の
SOO&AKKO
X’mas Bottle教室
に引き続きまして
今月は

ミニX’masツリーを作ろう^^
14121-2

ビーズが小さくて難しいと思うので
写真左が小さいお子様用。
右が大人用です。

日程は
12月6(土)7(日)13(土)14(日)
全ての日が朝10時、11時からを
お選びいただけます。
もう何件かはありがたい事に
ご予約いただいてるので
聞きたい日がある方は
STAFFまでお願いします。

でわ、本日の商品へ。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは少し前にUPしてた
コチラの商品の説明補足です。

PALLADIUM
PAMPA HI
DEAD STOCK
size:22.5~23cm
14121-3

PALLADIUM
1920年フランスで創業。
航空業界向けのタイヤ製造で一時代を築き
第二次世界大戦中の47年より
Bootsの生産を開始。
フランス軍官給品としての歴史を持つ。
その後キャンバスシューズを手掛け出す。

14121-4
このごつい作りのソール。
軍使用と聞き納得ですね。

靴底の標記を見ても
恐らくフランス製だと思います。

14121-5

快適性と耐久性で有名なメーカーなので
サイズの良い方、試しに履いてみてね☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Vintage Bag
DEAD STOCK
Made In F.R.GERMANY
14121-6

これからの冬オシャレに
最適な一品。
14121-7

14121-8

写真で見て伝わるかもしれませんが
ツルッとした金具で出来ていて
触り心地良い~(笑)
 14121-9

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日から朝が2℃前後を迎えます。
そんな本日からこの日曜まで!!

インナーをしっかり着て
年末にカゼひくなよー

企画(笑)

Long-T・Wool Shirts
長袖Shirts  etc…

ALL 30%OFF
14121-10

n-stork サーマル
消費税CUT!!
14121-11

皆様、明日も
お待ちしておりまーす^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後はBird’s卒業者Bird’ser

sho-ta & syunクン
Yeah—☆
14121-12

marcy & ruirui
父は毒ありなのに、息子は内気。。。(笑)
14121-13

Bird’sで会ったら喋ってみよう!!

でわ、本日はこの辺りで。。。また明日☆
positive thinking,positive life!!