SALE商品!

nstork   2014年12月2日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

天気予報通りものすごく
寒い1日になりましたね

岡山市でもちらっと雪が降ったみたいで..

聞いただけでぞっとします(°_°)

そんなこんなの
インナーをしっかり着て
年末にカゼひくなよーSALE!!

 (AKKOさん、長すぎやしませんか..)

 なんと、まだまだ使える
長袖シャツやロンTeeが
30%OFFになってしまいます!!

今日はその中から
わたしのオススメたちを
紹介していきます

写真 11

写真 13

写真

写真 12

Kmart
Wool Shirt
Men’s Size:L

冬と言えばなウールシャツ

柄もすごく暖かそうで
もう、包まれたいです..(笑)

ポケットの雰囲気も
すごくかわいいです(^^)

セーターやスウェットなどの下に着やすい
薄手のシャツも少し

写真 21

写真 22

Ralph Lauren
Long Sleeve Shirt
Men’s Size:XS

Lady’sだとMくらいです

写真 31

写真 32

TOMMY HILFIGER
Long Sleeve Shirt
Men’s Size:L

写真 41

写真 42

写真 43

Sears
Long Sleeve Shirt
Men’s Size:M

大人気のデニムシャツ

雰囲気もすごくかっこいいです!

写真 51

写真 52

Polo by Raph Lauren
Rugby Shirt
Men’s Size:S

ロンTeeも30%OFF!!

お買い物の時は
Blogを見たって言ってくださいね~(^^)

そしてそして、

Bird’s FashionでBogに出よう!

今日は最近よくお買い物に来てくれる
大学生のYu-toくん\(^〇^)/

写真 2

いつも楽しそうにお買い物してくれるので
わたしもすごく楽しくなってきます(笑)

Yu-toくん、またいつでも遊びに来てね!

Bird’s Fashion
まだまだお待ちしています

それでわっ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんわ、AKKOデス
少し追記で一言付け加えさせて下さい…。

本日、お名前は出しませんが(笑)
ウチの通称Levi’sサンが
お誕生日なんですーヾ(゚∇゚)ノ
XX tag
ウフフ、おめでとー。Miss Levi’s♥
どなたか分かる方は今度Bird’sで会ったら
一言『おめでとう』言いましょー!!

以上、本日のBLOGオシマイ!!!
また明日~^^