ミニX’masツリー☆

nstork   2014年12月7日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんちぃーっす♪(^∇^*)
昨夜のLINE限定配信の夜営業に
来て下さったたーくさんの皆様。
大変ありがとうございましたー^^

ですが、本日もポイント5倍!!
5

皆様、お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、本日のAKKOは
ミニX’masツリー教室
の模様をお送りしたいと思います。

作ってる様子desu。
大人女子の手ですね。
いつもキレイにしとられますね。
14127-3

コチラKid’sBird’serも
すっげー一生懸命作ってくれました。
koyu、sara
大変よく出来ましたー。
コレでサンタさん、来てくれるねー。
14127-4 

出来上がりとsaraチャン(笑)
かわいすぎますね(/∀\*)
14127-5

大人顔負けの細かさ、繊細さ。
良い作品ができあがりました!!
♥♥お疲れ様、2人共♥♥
X'mas

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして
教室を受けてくれた
オシャレBird’ser二組の写真をパチリ☆

まずはyu-kaチャン
この方のBootsを見よ!!
14127-1
COLE HAAN Suede Boots
DEAD STOCK
お買い上げしてもらってます。

コチラ、本当に目を惹きますヨ。
他にもハラコのWestern Bootsや
ムートンBoots。
良いのをたーくさん持ってくれてます。

このLong-Tも懐かしいネ♥
yu-kaチャン、いつもアリガト!!

★★★★★★★★★★

出ました、大好きなFamily!!
毎週って位通ってもらってる
numamotoご家族
14127-2
スイマセン、AKKOも真ん中に入ってしまって(笑)

皆さん、Bird’s産古着で
ビシッとオシャレを毎回して来てくれてます。
Bird’serの鏡の様なFamilyですよ、マヂで。

いつも笑わせてくれる小さいお二人。
成長を見れるのが
本当に嬉しいし、また一緒に遊ぼうね。
いつもいつもアリガト!!

そして、上の写真
向かって左の小さい人(笑)

koyuチャンとAKKOで
【1997】はDJします。
3nin
皆様
そちらも乞うご期待下さいね
!!!!!

でわ、このBLOGはこの辺りで☆
もう一度UPがあるので
お楽しみにね!!
positive thinking,positive life!!