Burgundy

nstork   2014年12月14日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

昨日からまた寒くなりましたね..

年末もBird’sのイベントも
迫ってきているので
みなさんくれぐれも体調には
お気をつけ下さい(>_<)

そんなこんなでまずは
暖かい商品の紹介です!

写真 11

写真 12

VINTAGE
patagonia

Lady’s Size:about S

こちらのフリースは
1980年代初期から後半のもの

デカタグと呼ばれる現行のものより
大きなタグがついています

写真 13

写真 14

 分かりますか..?(°_°)

2

生地もリブも現行のものよりゴツく
ものすごく暖かいので
一生懸命厚着しなくても
冬でもお気に入りが着れます♪

(色がとんでいてすみません..)

写真 15

patagoniaらしい
かわいい色です(*^^*)

ちなみになんとわたしサイズなので
気になる方はホント早めに!

そしてスニーカーをお探しの方
お待たせしました!(^〇^)

写真 21

▼UP
写真 22

▼SIDE
写真 23

▼BACK
写真 24

NEW
adidas
stan smith
Size:29cm

世界で一番売れたテニスシューズとして
ギネスにも認定されているStan Smith

バーガンディのバックスキンです 

 雰囲気もすごくいいので
気になる方はお店に来てください!

そしてBurgundyということで
こんな素敵な雑貨も紹介します!

写真 32

写真 31

VINTAGEの木の小物入れです

蓋にはなんと鳥が彫ってあるんです!

 写真

繊細ですね(^^)

写真 33

Men’sでもLady’sでも
お気に入りのものを入れて
お部屋に飾って欲しいです!

* * *

Bird’s Fashionで
BLOGに出よう

まずはこの方!

Katsuragiさん

 20141202_144200

写真を嫌がってたAoiちゃんも
最後はこの顔♥♥

素敵な親子の写真です(*^^*)

続いてKomadaくん・Maikoちゃん

20141210_183918 

2人ともBill’sにパーカーで
素敵なBird’s Fashionです!

いつもありがとう

そして最後は..

写真

お待たせしました!

SOOさん\(^〇^)/

Bird’serさん、Akkoさん
ベタ惚れのFashionでした

この企画は今日で終わりでしたが
また素敵なBird’s Fashionを
撮らせてくださいね!!

お待ちしています