M-65

nstork   2014年12月17日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はM-65のフィールドジャケットを
紹介します\(^〇^)/

写真 11

▼ Zipper
写真 12

▼ Shoulder
写真 16

▼ Militaly Specificaton
写真 13

M-65 Field Jacket 1985’s
Size:Small Regular

1965年に採用されたことから
M-65と呼ばれています

機能性の高いM-65は
他のモデルにも強く影響を与えたようです

日本の自衛隊の防寒戦闘服にも
最近採用されたんだとか..

ファッションにも大人気のM-65

わたしは高倉健さんなイメージです(笑)

1-30-73-75

渋い..♥♥(°_°)

写真 17

ジャケットの肩のところには
フードが収納されています

写真 15

左肩にはパッチが1枚

このマークは軍医を表しているようです

写真 14

寒さをしのぐためにウエストの辺りが
絞れるようになっています

少し絞って着ると野暮ったくならないので
機能的にもファッション的にも
素敵な造りになっています!

カモフラージュ柄のいいサイズなので
気になる方はぜひっ

そして他にも気になる
Militaryのものが..

写真 1 

写真 2

写真 3

ボタンやピンやワッペンなど
色んなアイテムがあります

お気に入りの1枚に
ぜひどうですか?(^ω^)

小物もたくさん増えているので
こちらもチェックしてくださいね

それでわ!