イベント2日前☆

nstork   2014年12月18日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

いよいよ明後日!!!!

2014年12月20日(土)

【1997】
@Bird’s oldfashioned
17時START

1997ev-1

近づいて参りました!!
17周年イベント当日が^^

スケジュール調整や体調管理は
皆さん大丈夫ですか??

何だかAKKOは
うっかり体重が3kg落ちてて(笑)
ほっぺにBIGな吹き出物出来てますが
ラッキー極まりない感じでーすヾ(゚∇゚)ノYeah

さーさー本日も練習風景から…
コチラはtoriさーん。
スクラッチ中★
141218-1

あ!!
AKKOへのリクエストは
このBLOGが出来上がった時点で
締め切らせてもらいます。

たーーーくさんのリクエスト
大変ありがとうございました^^
後はどーにかしますので
是非ともお楽しみにーー!!

koyuki
頑張るぞーぃヾ(゚∇゚)ノアハ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

爆弾低気圧が来てる中
リクエストにお答えして
まだまだ
ミニX’masツリー教室開催中
141218-2

imaduクン、寒い中ありがとう。
後は明後日会おう!!

でわこの後も実店舗で
皆様をお待ちしておりま~す^^

本日もChiruの書くBLOGがあるので
ソチラもお楽しみにーー。
positive thinking,positive life!!