【1997】Special Thanks☆

nstork   2014年12月21日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

昨夜の模様をお伝え致します!!
しかし
Bird’s店内は撮り忘れましたが。。。(汗)

いやー
来ていただいた県内外の皆様。
本当にありがとうございました!!

まずは出演者を紹介させて下さい。
出演者の皆様、お疲れ様でした。

DJ SOO
141221-1

DJ WATARU
141221-2

マンドリン fu-min
アコギ hisashi
141221-3

エレキ sasaiサン
141221-4

スイマセンがあまりにもかわいいので
たくさんUPさせて下さい。

DJ koyuki & DJ AKKO
141221-5

141221-6

141221-7

DJ tori
141221-8

コチラは
chiruお手製X’masケーキ!!
なんと3段のケーキでチョー大作です。
141221-9

後ろには手作りトナカイがたーくさん!!

おいしーおいしーと大好評でした。
ご馳走様でした。

ちょっとした写真を撮ってみたり。。。(笑)
141221-11

最後は。。。
Special Edition(笑)
nari On Stage
141221-12
nariファンの皆様。
次回の18周年をお見逃しなく^^

最後に。。。
141221-13
Bird’s17周年に来てもらったたくさんの皆様。
何回も言いますが
本当に本当にありがとうございました。

イベントが成功したのもBird’sが今あるのも
皆さんが来てくださってるからです。
本当に感謝してます。

2015年の4月には
すぐに18周年が来ますが
まだまだ宜しくお願い致します。

最後に今回のBird’sイベントに
ご協力いただいた方々も
UPさせて下さい。

-Special Thanks-
Bird’sイベントのキャッシャーを
いつもアリガト、uchidaクン
今回のBird’s店内を会場とするので
お手伝いしてくれた
hisashi & nari
写真のクリスマスローズと
差し入れをいただいた
numamoto family

次回も是非とも宜しくお願い致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、只今のBird’sわ。。。

【BLACK BIRD’S】
なう!!

BLACK-BIRDS

準備中の写真です。
141221-15

そしてAKKOのオススメ商品を
マネキンにディスプレイしました。
コチラのマネキンの着てるジャージ
生地が薄いのに温かい一品デス。
size:Lady’s S位
141221-14
詳しく見たい方は実店舗に寄ってネ!!

さて、まだまだ営業中なので
お時間取れる皆様。
大変お待ちしております!!

positive thinking,positive life!!