おでかけに..

nstork   2014年12月30日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです 

 2014年もあと1日..

ホント12月ってあっという間です(°_°)

年末年始の営業日を
お知らせしておきますね

【年末年始の営業時間】
2014/12/30(火) 12:00~20:00(通常営業)
2014/12/31(水) 12:00~18:00
2015/1/1(木) お休み
2015/1/2(金) 12:00~18:00
2015/1/3(土) 12:00~18:00
2015/1/4(日) 12:00~20:00

新年は2日から!

明日は18時までの営業なので
お間違えのないようよろしくお願いします 

そしてそして、2日の営業が終わってから
みんなでお寿司を食べに行きませんか?

写真 62

写真 61 

Bird’serさんの働く
あっぱれ すし丸(^〇^)

みんなでおいしいお寿司を食べて
素敵な年を迎えましょう!

参加したい方はご連絡お待ちしています

* * *

今日は年末年始のお出かけに
ぴったりな商品を紹介していきます!

写真 51

写真 52

写真 53

78

NEW BALANCE 991
Size:25cm

写真 41

写真 42

写真 43

77

NEW BALANCE 1600
Size:25cm

まずは大人気のNEW BALANCE 

履き心地がよく
シンプルでコーディネイトも
しやすいです!

写真 32

写真 31

写真 33

Dr.Maetens
Size:23cm

冬らしくかわいらしいDr.Maetens

気になる人も多いのでは?

写真 21

写真 23

写真 22

JANSPORT

リュックと言えばなJANSPORT

底がラバーで出来ていて
雰囲気もすごくかっこいいです!

写真 13

写真 11

写真 12

JANSPORT

こちらは赤のコーデュロイ

木製のバッチも付いていて
すごくかわいいです

お揃いで持ってもいいですね(^^)

そしてかわいいマフラーも
どんどん出しています

写真 1

写真 2

マフラーはどれも
肌触りが抜群にいいです!

* * *

明日は18時までの営業です

少し短いですが、みなさんぜひ
お店に遊びに来てくださいね

お待ちしています(^^)