七草の日☆

nstork   2015年1月7日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

本日は既に
年明けて7日を迎えております!!
早すぎて驚いておりますが。。。(笑)

なので、今朝七草粥を食べましたか?
年末年始からの胃を休める意味と
今年1年の無病息災の意味があります。
7つの草達はこんな感じです。
1517-1
知らない若い方も多いかもしれませんが
日本の習慣として知っておきましょう。

ついでに
お年賀状は書いてますか??
来た年賀状に返信書いてますか?
1517-20
遅くなっても返信を書かないのと
書くのでは随分1年間も違うと思います。
大人になり、私も書くようになりました。。。

プリントアウトだけで何も書いてない物を
よく見るご時勢。
一言だけでも書くのと書かないのは
違うものですよ。

少し古臭い事を書きましたが
たまには良いかな??(笑)

★★★★★★★★★★★★

さーさーさーさー
気分をガラッと変えて
でわ、本日もBLOGに参りましょう!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

No Bland ジャージ
DEAD STOCK
size:Lady’s XL or Men’s S
1517-2

1517-3
最近、ジャージのコーディネイトを
楽しんでもらってる方が
増えてる気がします。

その中でも、このラインの入り具合
AKKOの大変オススメ商品です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココからはAKKOの
益々大変オススメ商品達です!!

ちなみにAKKOはムートンBOOTSも
昔から大好きで
只今4足位?保持中(笑)
皆さんもムートンバカになりませんか?(笑)

ムートンBOOTS
size:23~23.5cm
1517-4

1517-5

1517-6
最近のムートンBOOTSとの一番の違いは
シルエットのラインがキレイな事!!

値段ばかりにとらわれず
ある程度のこだわりは忘れずに
良い物を持っておきたいですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ムートンBOOTS
size:23~23.5cm
1517-7

1517-8

1517-9
この毛のモサモサ感。
かわいくて大好きな一品です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハラコ & ムートンBOOTS
Made In Italy
size:24~24.5cm
1517-10

な、なんと!!
靴先がハラコな作りです
1517-11

そして、半分より上はムートン!!
1517-12

タンまでムートン & ハラコ!!
1517-13

1517-14

1517-15
良い作りの物は見る人が見てくれたら
即決商品だと思います!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*smile made*新作パーツ
多少お見せ致します。
どう出来上がるかはお楽しみに♥
1517-16

そして、ちょっとだけ新作です^^

フェルトボールピアス
1517-17
軽くてかわいくて
派手色、最高!!(笑)

数に限りがあるので
気になる方はお見逃し無くー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いやー何日か前に
日帰りで大阪行ってまいりましたー。

初詣にも行ってみたり
1517-21

さすがの眠らない街も堪能してみたり。。。
1517-18

道頓堀にも行って来て
LEDに変わったグリコを見たりー^^
大満足な一日でした。
1517-19

今年、またどっかで行く事あるかな??
次回は大阪Bird’serに会いたいですねー!!
その時は、また皆様に
イキナリご連絡致しまーす^^

でわ、本日のBLOGはこの辺りで。。。また明日!!
positive thinking,positive life!!