New Adult☀

nstork   2015年1月11日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです(^〇^)

今日は岡山の成人式だったみたいですね!

新成人のみなさん、おめでとうございます

わたしはあれから4年..

ホントに早すぎてびっくりです(°_°) 

 今日は新成人にぴったりな
大人っぽい商品を紹介していきます

もちろん普段使いしても
かっこいいです!

* * *

21

24

23

IMG_0210

22

COLE HAAN
Size:26.5cm

フォーマルにはもちろん
カジュアルにも使いやすい
ユーチップのレザーシューズ

ソールはレザーになっています

しっかり手入れをして
長くかっこよく履いてほしいです 

なかなか新品では手が出せない
COLEHAAN

状態もすごくいいので
サイズのいい方はぜひ
チェックしてみてくださいね!

31

32

34

IMG_0211

33

FLORSHEIM
Size:27.0cm

おしゃれなストレートチップの
黒のレザーシューズ

ビシッと大人っぽく履けます!

 こちらもレザーソールになっています

普段は見えないところですが
特別な日のためにソールにも
こだわってみるのも素敵ですね!

そして大人っぽいジャケットも
1枚紹介します!

11

12

14

15

13

VINTAGE
Stratojac
Men’s Size:about M

渋いかっこいいウールのコート

17

内側もしっかりファーが
付いています!

16

襟元のファーは取り外せるので
長い季節着れます(^〇^)

* * *

そしてそして!!

POINT 5倍

お買い上げの皆様に
FREE DRINK
明日までです\(^〇^)/

1519-1

3連休最終日!!

ぜひBird’sに遊びに来てくださいね

お待ちしています♥♥(*^_^*)