まだまだ使える冬物☃

nstork   2015年1月15日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

CLEARANCE SALE
始まりました♪((o(*^▽^*)o))

SALE15114

 まだまだ使える冬物が
ぐっっと安くなります!!

Shirtsの裾上げも無料なので
気になっていたものがある人は
急いでBird’sに来てくださいね

ではでは、今日も
素敵な商品を紹介していきます!

21

24

 23

22

27

25

Walls
Men’s Size:L

緑のダック地のボディに
襟元は茶色のコーデュロイ地

落ち着いた色合いと素材感が
たまりませんっ!(>_<)

26

袖のあたりのダック地特有の
雰囲気もすごくいいです!

11

18

13

12

Levi’s
Men’s Size:L

見た目も着心地も暖かい
Levi’sのベスト!

14

ポケットにはもちろん
Levi’sステッチが!

16

中までしっかりボアが付いていて
ものすごく暖かいです!

19

シャツやパーカーはもちろん
ジャケットの上に着ても
かっこいいです(^〇^)

51

52

53

VINTAGE
ST JOHN’S BAY
Men’s Size:M~L

Cotton100%の
厚手の生地のネルシャツ

生成りに緑の少しレトロな色合いも
すごくいいです(^〇^)

THANK YOU SOLD OUT

31

34

33

Woolrich
Men’s Size:S

Woolrichのコーデュロイ地のシャツ

32

袖や襟は裏地がチェックになっていて
少し見せるように着てもかわいいです!

CLEARANCE SALEは
今月いっぱいです!

ぜひ素敵なお買い物をしに
Bird’sに遊びに来てくださいね

お待ちしています(^〇^)