お久しぶりです(^^)

nstork   2015年1月24日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今週は少しお休みをいただいて
実家に帰ってきました(^〇^)

51

少しカニを食べて
足湯でのんびりしてみたり..

53 

今シーズン初の
ボードに行ってみたり..

55

蕎麦を食べに行ってみたり..

久しぶりに地元をうろうろしてみたんですが
やっぱりすごくいいところだなと♥(*^^*)

いっぱいゆっくりしてきたので
今日からまた頑張ります!!

* * *

でわ、今日も商品を紹介していきますよー!

11

13

VINTAGE
Men’s Size:about L

コートタイプのStudium Jacket

袖の部分がレザーに切り替わっていて
すごく雰囲気もいいです!

12

胸に付いている大きな
ベースボールのワッペンも
かっこいいです!(^^)

14

分厚い生地なので
脇のところには空気穴も付いています

15

ボディにはリブがないタイプです

シンプルだけどスポーティで
すごくかわいいです(*^^*)

32

33

34

Wrangler
Size:W 34inch × L 32inch

Levi’s 517くらいのブーツカットなので
すごくキレイに履けます!

少し渋めの緑もいい色です

41

42

patagonia
Men’s Size:about L

赤×紫の2トーンが
patagoniaらしくて
ものすごくかわいいです

すごく生地も薄いので
持ち運びにも便利です(^^)

21

22

23

24

25

26

IMG_0436

VINTAGE
ROCKEY
Size:about 25cm

GORE-TEXの
Mountain Boot

しっかり防水してくれるのに
ムレないという優れものです!

さらにタフで擦り減らない
Vibramソール

雰囲気だけでなく
機能性も抜群です(^^)

履き心地もすごくいいです!

 Bird’sに密かに狙っている
お姉さんがいるので(笑)
気になる方はお早めにっ

明日もポイント5倍になっているので
ぜひお買い物に来て下さいね

お待ちしています(*^〇^*)