かわいい雑貨を..

nstork   2015年1月27日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今日はすごく暖かい1日でしたね

 こんな日が毎日続いたらなと
ついつい思ってしまいます..(*^^*)

でわでわ、今日はかわいい雑貨を
紹介していきます

11

こちらのグラスは60年代のもの

状態はすごくいいです!

写真では伝わりにくいんですが
もーーっとかわいいピンクなので
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

13

 

14

かわいいニコちゃんのカップ

GOD LOVES YOU!

素敵な言葉です(*^〇^*)

お値段もすごくかわいいので
気になる方はお早めに!

21 

こちらのトレーは
なんと1本の木からできているんです!

手彫りで造られているので
ものすごく雰囲気があります..(°_°)

23

お気に入りのものを入れて
かっこよくお部屋に
ディスプレイしてください!

31

ウールの毛糸で編まれている
カラフルなブランケット

ものすごく暖かくて
色もかわいいので
車やお部屋にぜひっ!

大きさは125cm×170cmくらいです

32

表はボーダーなのですが
裏はこんな柄です!

33

34

こちらのブランケットは
200cm×130cmくらいのサイズです

色も形もかわいくて
わたしの一押しです(^〇^)

他にもかわいい雑貨が
たくさんあるので
ぜひ見に来て下さいね!

それでわっ