CVC Jacket

nstork   2015年1月29日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

 今日はCVC Jacketの紹介です!

11

10

19 

VINTAGE
1986’s CVC Jacket
MEDIUM-REGULAR

ノーメックスという難燃素材を使用した
アメリカ軍の戦闘車両搭乗員用の
防寒ジャケット!

他のミリタリー物に比べて
作りがタイトなので
サイズのいい方も多いのでは

13

12

襟元にはチンストラップも
付いています!

16

背中のマジックテープの部分は
緊急時に車両から乗員を
救出するストラップを
取り出すためのもののようです

18

SCOVILL ZIP 使用

15

肩のシガーポケット

14

袖や裾の先はリブになっています

17

肘は生地が二重になっていて
機能性も抜群です

着丈もショート丈なので
とてもスタイリッシュです!

気になる方はぜひっ(^^)

そしてもう1枚素敵なJacketを..

21

23

Eddie Bauer
Men’s Size:S~M

ダウンといえばなEddie Bauerの
ダウンジャケットです

22

少し形の変わった
ポケットがたくさん付いていて
すごくかわいいです! 

24

中はあまり厚くない
ふかふかのダウンになっています

つい春物に目がいってしまいますが
目の前には極寒の2月が..

今シーズンにもう1枚
素敵なアウターを
GETしてください(^〇^)

明日も寒くなるみたいですが
みなさん体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね!

CLEARANCE SALEもあと2日..

今週末もお待ちしています!