Skirt♥

nstork   2015年2月1日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はLady’sのスカートを
紹介していきます!

11

12

Waist Size:about 62cm

色合いがとてもかわいいスカート

どんなに寒がりでも
ロングスカートが流行と言われても
わたしは短いスカートが大好きです!

みなさんもぜひ
試着してみてください!(^^)

31

IMG_0590

Waist Size:about 65cm

 落ち着いた色の
大きいチェックがかわいいです

前はボタンで開くのですが
ボタンもすごく雰囲気がいいです

 IMG_0591

ポンチョとあわせてみたり..

32

まだまだ使えるかわいいポンチョも
1枚紹介します!

33

34

35

1枚羽織るだけで
ぐっと雰囲気も変えてくれます

暖かさも随分違うので
シャツだけでなく
ジャケットの上からもぜひっ!

41

43

42

Size:Free

色もデザインもパッと目を惹かれる
お花のスカート

形も少しタイトめでキレイです!

44

女の子らしくてかわいいですね(*^^*)

他にもかわいいスカートがたくさんなので
ぜひチェックしてみてくださいね!

Valentine Presentは
もちろんLady’sにもあるので
ぜひぜひお買い物に来て下さいね!

12

11

第1回の抽選は3日です!

楽しみにしていてくださいね

それでわっ(^〇^)