Gingham Check☺

nstork   2015年2月5日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こんにちは、Chiruです

なんと今日で24歳になりました!

プレゼントとケーキをいただいて
朝からにやにやでした♥♥(^ω^)

0

かわいい..(笑)

AKKOさんご馳走様でしたー!

 24歳も楽しく頑張るので
どうぞよろしくお願いします(^^)

* * *

では、今日もN-STORKから
NEW ITEMを紹介します!

11

12

13

14

Long Sleeve Shirt
Men’s Size:S~M

使いやすさ間違いなしの
ギンガムチェック

色はREDNAVYです!

アームホールもボディも
やや細めなので
すっきり着れます!

N-Storkのシャツはどんな人が着ても
野暮ったくならないので
わたしはいつも感動しています(笑)

ぜひお店に来られた時は
試着してみてくださいね

21

22

23

Woolrich
Men’s Size:M~L

少し薄手のマウンテンパーカー

 Burgundyで
すごくいい色です(^〇^)

24

25

 首元や腰の周りは
絞れるようになっているので
寒さ対策もばっちりです!

31

34

33

THE NORTH FACE
Men’s Size:about M

水色×ベージュの
2トーンがかわいいフリース!

32

しっかり熱を逃がすための
ジップも付いていて
すごく機能的です!

35

Malden Mills 社によって開発された
フリース生地であるPolartec

吸湿性、保温性が優れていて
冬だけでなく夏のスポーツにも
使えるそうです!

軽くて暖かい理想的な1枚です

Valemteine Presentも
まだまだあるので
ぜひBird’sに遊びに来てくださいね!

 IMG_0672

12

第1回の当選者の方
引き換えはお早めに..

それでは、今週末も
お待ちしています\(^〇^)/