So-のお絵かき教室②

nstork   2015年2月8日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★★★★★★★

えーっと。。。

とうとうFire Kingジェダイ
そうとう残り少なくなって来ました。
1528-1
「うわーーーーーーー!!!!!」
って思う方、お早めにね^^

さて、今日もSO-教室が
行われていました。

その模様を本日はAKKOが
お伝えします、どーぞ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回のテーマは
「Bird’sの中で写生大会!!」

まずは店内の中から
書きたい物を選びます。
1528-2

そして、とにかく描く!!!!!
1528-3

2時間弱経過。。。

出来たーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
あまりにもかわいくて上手なので
順々にご紹介させてもらいます。

ayaチャン
1528-4

AKKOが嬉しがる事に(笑)
*smile made*を描いてくれました。
1528-5
SO-先生ではなく
AKKOが言わせてもらいます。
ayaチャン、かわいく書いてくれて
ありがとーーー^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

tamu-
1528-6

絵を塗る時に色鉛筆の上に
絵の具
1528-7

色塗り、楽しそうで
羨ましかったー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

mitsukiチャン
1528-8

1528-9

一番熱心によく頑張りました!!
1528-10

ayaチャンのとmitsukiチャンのは
SO-先生とAKKO先生のコラボを
させてもらいました。

3人サン、よーく頑張りましたーー!!

しかしながら
本日はまだまだ受講してもらったので
またの機会にUPさせてもらいます。
SO-もお疲れチャン

最後のお絵描き教室は
来週の土曜日バレンタイン予定です。
やってみたい方!!
まだまだご連絡お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日の最後の話題はコチラ。。。

リンクアップ とっしーサンの
LIVEのお誘いです。
15119-1

見れば見る程
本当にBird’sの服をよく着てくれてる事!!
とっしーサン、アリガトです^^
1528-11    1528-12

『秘密のディナーSHOW vol.9』
日付:02月21日(土)

開場:18時47分
開演:19時
終演:20時30分までには

場所:和カフェKapai
(岡山市北区表町1-9-48)
ご飯が付いて1500円

夏はこんな感じでしたー。
1491-32

只今、一緒に笑いに行く人
大募集ーーー!!
詳しく知りたい方はBird’sに来てね。

それでわ、本日はこの辺りで。。。また明日!!
positive thinking,positive life!!