第3回抽選日!

nstork   2015年2月17日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです

今日は第3回目
バレンタイン宝くじの抽選です!

10日~15日にお買い物して頂いた方
準備はいいですか~?(*^▽^*)

1

どきどき..♥

では、まず2等から!!

2等500円OFFはー

 61

No.006の方!!

おめでとうございます(*^▽^*)

そしてそして1等の1.000円OFFはー

62

No.40の方!!

おめでとうございます(*^▽^*)

 29.jpg

外れた方も214Ptプレゼントなので
またお買い物の時に
持ってきてくださいね!(^^)

使用期限は発表から2週間なので
お忘れなくっ!

2月から始まったバレンタイン宝くじ

期間は15日(日)までだったのですが..

ご好評につき2月いっぱい
続けちゃいます♥♥\(^〇^)/

IMG_0672

まだ1度もくじをひいてないって方も
そうでない方もまだまだお待ちしています!

時々お菓子も変えているので
そちらも楽しみにしていてくださいね

* * *

今日はまず素敵なジージャンを
紹介させてください

▼Front
41

44

45

▼Back
 42

43

胸・肩・背中にVintage Emblemをつけて
かっこよくカスタマイズしてくれました!

ワッペンやバッチを増やして
どんどん素敵なジージャンに
していってくださいね(*^^*)

Tsubasaくん、いつもありがとう!

ということで、今日はジージャンを
紹介していきます!

21

23

24

26

22

Levi’s 70417
Men’s Size:L

ライナーにはチェックの
ネル生地が使われています

25

暖かくて機能性も
デザイン性も抜群です!

31

33

34

35 

37

32

VINTAGE
Wrangler 1968~1970
Men’s Size:L

DEAD STOCKなので
これからどんどん着込んで
いい味をだしてください!

11

12

13

14

15

16

UNION MADE
Lee 101-J

Men’s Size:about L

USEDですがしっかり濃いめです 

14

アジャスターボタンは
猫目ボタンになっています!

古着の必須アイテムのジージャン

これからの時期に備えて
ぜひチェックしてみてくださいね!

それでわ!(^〇^)