第4回抽選日!

nstork   2015年2月24日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです

今日はドキドキの火曜日..

バレンタイン宝くじの発表です♪(^▽^)

16日~23日にお買い物していただいた方
番号確認してくださいね!

では、まず2等から!!

2等500円OFFは~

14605-MLB4467190011_062013-O

No.053の方!!

おめでとうございます\(^〇^)/

そしてそして1等の1000円OFFは~

45_by_eikona45-d7lwoba

No.045の方!!

おめでとうございます\(^〇^)/

congratulations%20ballonnen-16500-l

 外れた方も214Ptプレゼントなので
忘れずにお買い物のときに
持ってきてくださいね!

使用期限は発表から2週間なので
お忘れなくっ!!

バレンタイン宝くじも
いよいよ今週末まで(^〇^)

次の抽選は24日~28日に
お買い物していただいた方なので
少し高確率です..

今週もお待ちしています!

でわ、今日もLady’s Coordinateを
紹介します!(^ω^)

42

シンプルにさらっと
春らしい組み合わせです!

わたしの一押しは
女の子らしい真っ白なニットです

11

12

13

RALPH LAUREN RUGBY
Lady’s Size:S

襟元の雰囲気もすごくいいです

生地が厚めなので
今日みたいに少し暖かい日は
ジャケットなしで着れそうです

そして中に着ているシャツがこちら!

21 

IMG_0937

Lady’s Size:S~M

このシャツはアコーディオンプリーツなので
シルエットが体型に沿ってくれて
キレイに着れます(^〇^)

少し落ち着いた花柄もいいですね!

31

32

IMG_0938

Waist Size:68cm

そしてお花の刺繍がかわいい
デニムのスカートです

写真では分かりにくいのですが
着た時の裾の広がり方が
すごくかわいいんです♥♥(>_<)

サイズのいい方はぜひっ

バッグにはちょこっとアクセント..

41

スカーフをくくって
お花みたいに..(*^_^*)

春が来るってだけで
わくわくしてきますね!

暖かい日にはぜひ
かわいい春物を探しに
来て下さいね

お待ちしています