気持ちいい1日でしたね~(^^)

nstork   2015年2月25日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです

今日は暖かくてホントに
過ごしやすい1日でしたね

県外からのお客さんも多くて
わたしも少し遠出したくなったり..

そんなこんなで今日も商品を
紹介していきます\(^〇^)/

11

12

13

15

16

Ralph Lauren
Men’s Size:M~L

肉厚なボディに太畝のコーデュロイが
いい雰囲気出してます(^〇^)

さらっと渋く大人っぽく
羽織ってください!

そして色が素敵なシャツを少し..

31

32

33

34

VINTAGE
BIG MAC
Men’s Size:about L

少し分かりにくいのですが
淡い黄色のシャツです

すごく春らしい色です

21  

22

23

24

25

VINTAGE
Champion Westerns

Men’s Size:M~L

少し赤みのあるピンクと
チェックの組み合わせが
かわいいウエスタンシャツ

26

バックヨークもチェックになっていて
1枚で着ても存在感抜群です!

BAGも1つ..

41

42

使いやすさ間違いなしの
黒のリュック

43

44

45

46

収納もたっぷりで
おでかけにぴったりです(^^)

他にも気になるアイテム
いっぱいです!

ふらっとBird’sに
遊びに来て下さいね

それでは、明日もお待ちしています!