春物大投下!!!!!

nstork   2015年2月27日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★★★★★★★

ちとUPが遅くなってますが。。。
本日のアメカジ古着のお勉強BLOGは
お休み致します。
次回をお楽しみに(*・∀・)ノ゛

明日・明後日
ポイント5倍ですヨ。

5-1
明日でSO-のBird’sバイト
LAST記念!!

是非
服を選んでもらって下さいませ♥

そんなBird’sは、春物大投下しております。
15227-1

15227-2

半袖Sweatだけで
一週間回せる位持ってる(笑)
AKKOからの大オススメの一品^^
15227-3
サイズや雰囲気は実店舗でどーぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな中からオススメNEL SHIRTSを。。。

Levi’s Nel Shirts
size:Men’s S~M
15227-4

中にはLong-T貼ってるわ、
赤耳が付いてるわ。。。
色々大盤振る舞いです(笑)
15227-5

よーーーく見ると
ボタンにまでLEVI’Sの文字入り!!
写真拡大を皆さん、どーぞ(笑)
15227-6

Levi’s風UNION TICKET
15227-7
上でも書いた様に
中にボーダーのLong-Tが貼ってあるので
暑くなって腕まくりしても
オシャレなオススメの一品紹介でした^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先月22日のBLOGで書いた様に
皆様の元へ手作りお手紙届いてますか??
15122-1

Vol.1 お誕生日編
去年より
すっごくVersion Upしてます。
15122-2

Vol.2 Lucky Number編
??????????(笑)
15122-5

コチラの内容は
届いてからのお楽しみですが

今月は大変Luckyな方が多くて。。。
この方もLuckyでHappyでした!!

リンクアップとっしーさん
15227-8
それで、この灰色Pantsを
ご購入していただきましたー。
昨日の生放送はこのコーディネイトで
出てもらってましたー。

とっしーサン、ホンマいつもアリガト!!

★★★★★★★

そして
2月分のお手紙の有効期限は
明日までです。
ソコのあなた!!
お手元に届いてませんか?

チケットを使ってない方も
SO-に会いたい方も
20150214_093553
モチロン
ChiruやAKKO、toriサンに会いたい方も
みーーーんなお待ちしてまーす
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

それでわ、今日はこの辺で。。。また明日☆
positive thinking,positive life!!