Special Thanks!

nstork   2015年2月28日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★★★★★★★

こんばんは!
So-です!

今日はSo-
LASTのお絵かき教室でした!

IMG_4226

全力のピースを頂きました(笑)

今日もBird’sのなかにある
自分のお気に入りを見つける
ところからはじまりです。

IMG_4230

IMG_4227

うーん、真剣です…。

IMG_4233

IMG_4234

カエルのぬいぐるみ
キュートに出来上がりました!

Hirataさんもキュートです!

IMG_4236

IMG_4238

IMG_4237

Smile Madeと花の置物を
描いたNagiちゃん。

何枚も描いてくれました!
ありがとー!

IMG_4239

IMG_4240

NIKEのスニーカー
MukadaくんもNIKEのスニーカー。

ありがとう!
またラーメン食べに行きます!

IMG_4241

IMG_4243

UchidaさんFamily。

輝くスヌーピー
ぜひ飾ってあげてください!

★★★★★★★

最後に私物ですが、、

IMG_4244

これはぼくがBird’sで
初めて買ったスウェットです。

Bird’sで働き始めていろいろ
変わったなあと思います。

やたら部屋を掃除してみたり

ちょっと太ったほうが
いいんじゃないかと思い始めたり

Hip-Hopを聴いてみたり

マラソンを走ってみたり

いろいろありますが
やっぱり古着が好きです。

古着が好きっていうのは
ちょっと変わった人な気がしますが
やっぱり古着いいなあと思います。

IMG_4247

★★★★★★★

IMG_4248

Numamotoさん
いいかんじに飾ってもらって
ありがとうございます( ^  ^ )

今日は最後まで
たくさんの方に来て頂いて
ほんとーにありがとうございました。

ぼくがSTAFFを卒業するのを聞いて
会いにきてくれたり、連絡をくれたりした方
全員にありがとうございます。

ぼくはまたちがうところで
がんばろーと思います!

お客さんでまたお店で会ったら

あっ

って声をかけると思うので
よろしくお願いします( ^  ^ )

 

 

本当にありがとうございました!

Special Thanks!