お出かけに..♥

nstork   2015年3月5日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです!

昨日またまた自転車が
盗られました(°_°)

岡山に来て6台め..

前ほどの衝撃は
なくなりました(笑)

きっと歩いた方がいいって
ことなんでしょうね!

そんなこんなで今日は
素敵な靴たちを紹介します♪

12

11 

VINTAGE
Serviceman Shoes
Size:26cm

アメリカ軍に式典などの
正装時のために支給されていた
ドレスシューズ

シンプルで紳士的です!

15

こちらの靴は1983年製

なので80年代のものの特徴である
タン裏にはコットン地の
スレーキのようなものが
貼られていたり..

16

ソールがラバーになっていたりします

13

14

ラバーソールは滑りにくく
耐久性も抜群です!

靴自体の状態もすごくいいので
まだまだ長く履けます

21

26 

22

23

24

Johnston & Murphy
Size:27.5cm

160年以上に渡り
歴代アメリカ大統領が愛用している
素晴らしいブランドです

25

レザーソールになっていて
雰囲気もすごくいいです!

なかなか新品では手が出せない
Johnston & Murphy

サイズのいい方はぜひ
チェックしてみてください!

31

33

34

VANS
Size:25.5cm

これからの時期に
大活躍のスリッポン!

大人しい色だけど
ぐっとオシャレ度を
あげてくれます(^〇^)

そして足元を明るくしてくれる
こんな色も..

42

45

44

VANS
Size:25.5cm

生地も少しもこもこしていて
すっごくかわいいんです!

41

暖かくなってきて
お出かけも増えるこれからの時期に
ぜひ素敵な靴を探しに
来てくださいね\(^〇^)/

それでは、今週末も
お待ちしています!!