新商品を少し..(^^)

nstork   2015年3月7日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです

素敵な春物を出したので
紹介しますね!

11

14

VINTAGE
ARTEX
Men’s Size:M

いろいろと着まわせそうな
春にぴったりの1枚です

16

身幅は少し広めですが
しっかり調節できます!

13

腕にはポケットが付いています

12

胸にはOLD感のある
フロッキープリント

15

TALON Zippが使われています!

THANK YOU SOLD OUT!!

21

22

24

23

VINTAGE
Sears
Men’s Size:about S

春らしいシャンブレーシャツ

25

オレンジのステッチに
キレイな真っ黒のボタンで
すごく雰囲気もいいです!

古着好きでサイズのいい方はぜひ

31

34

32

patagonia
Men’s Size:L

大人気のPatagoniaのナイロン

アウトドアブランドらしい
パキッとした色です

35

生地はリップストップになっています

33

小さく畳んでポケットにしまって
持ち運びが出来ます

薄手なのでこれからの時期に
1枚あると便利ですね!

41

45

Men’s Size:about M

色のかわいいフットボールT

こちらもフロッキープリントです

42

んー、どういう意味でしょうか..

バックにもプリントがあります

43

44

少し丈が長めなので
ゆるっと着たい女子にも
おすすめです(*^^*)

他にも素敵な春物出してます!

明日は天気がよくなるみたいなので
お出かけの時はふらっと
Bird’sによってくださいね

お待ちしています(^〇^)