春!!

nstork   2015年3月8日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです

今日は古着屋さん巡りを
されてる方が多くて
すごく羨ましかったです

天気がいい日って素晴らしい!!

今日も素敵な商品を
紹介していきます(^〇^)

21

22

23

VINTAGE
McGREGOR
Men’s Size:about L

シンプルで大人っぽい
デザインが魅力的な
McGREGORのドリズラー

元はゴルフなどで小雨が降った時に
着るために生まれたので
機能性も抜群です!!

24

左襟の後ろには
チンストラップベルトがついていて
風や埃が入ってくるのを防いでくれます

25

ポケットも雨風の進入に考慮した
作りになっています

28

背中にはヨークが設けられていて
運動性も考慮されています

27

ユニオンチケットもついています

裏地のついていない
ライトアウターなので
今の時期から秋くらいまで
幅広く使えます!

31

34

36

Levi’s
Men’s Size:L

色合いの素敵な
Levi’sのシャツ

32

裾にはマチがついています

マチ付きシャツについては
1月30日のBLOGを
見てくださいね(^^)

33

ポケットのフラップが
ジーパンのバックポケットと同じ
アーキュエイトステッチに..

15121-9

さすがです!(^ω^)

35

ボタンにもLevi’sの文字が..

38

LEVI’Sのユニオンチケットも
ついています!

37

そして襟元には
赤耳が縫いつけられています

見所たっぷりの1枚です!!

41

43

VINTAGE
Lee 200
Size:W 42 × L 32

  パンツも出しています

春らしい1枚を
ぜひGETしてください!

それでは、今週も
お待ちしています♪(^^)