雪☆

nstork   2015年3月11日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★★★★★★★

4年前の本日は東日本大震災。
早く皆さんが見つかりますように。
そして亡くなった方
ご冥福を大変お祈りいたしております。

いつ何がドコで起きるか分からない日常。
やはり毎日悔いを残さず
コレを読んでもらってる皆さんも
頑張っていきましょう!!

★★★★★★★

さて、そんな日々の昨日。
寒かったですねー。
雪降ったのこの冬、初ですよね?
15311-1
今朝もマイナス3℃!!!
昨夜、寒さが痛かったですヨ。

写真は椿の葉にもそっくりですが
AKKO家のお庭のワビスケです。
雪が少し葉に乗ってキレイでしょー^^

でわ、目でもシーズンを感じながら
本日のBLOGをお届け致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Converse
One Star Suede
size:26cm位
15311-2

15311-3

15311-4

ほぼ未使用の一品です。
オレンジ、いいなー。。。
15311-5

15311-6

ちなみに
コレはAKKOのConverse Jack Star。
15311-7
AKKOのSTYLEにはConverse物は
絶対外せません。

そんなAKKOが
Bird’sオーナーtoriサンと初めて出会って

買った物は
知ってる方も多いと思いますが
All Star HIのRED。

この写真のとは違いますが
コレは23歳位の頃に買ったカナ?
靴って靴底が減りすぎたら
いつかは履けなくなるので
気に入ったConverseに出会えたら
スグ買ってしまうのが今でも癖です(笑)

サイズ的にも合う
もしくは気に入る方が居られたら

そう、あなたがシンデレラ!!(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

よーーーくBird’sに来てくれてる方でも
見た事無い商品が。。。

【NEW】
Ralph DENIM & SUPPLY
タイガーストライプ
W30/31/32×L32
15311-8

ちゃんとしたディテールは
ご自分の目でご確認下さい。
15311-9

コインポッケ周辺にはリベット
下の写真の
コインポッケの左上には星条旗がチラリ
15311-10

15311-11

15311-12

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【NEW】
Ralph DENIM & SUPPLY
カーゴパンツ

W30/31/32×L32
15311-13

15311-14

15311-15

15311-16

15311-17

15311-18

本日ご紹介した2本のパンツ
細身なのでMen’sだけでなく
Lady’sも
是非見に来て下さいネ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前にもご紹介した通り
AKKOがよくお邪魔する
【男うどん】移転しまして。。。
1529-9

OPENしてまーす(*・∀・)ノ゛
15311-19

700-0816
岡山市北区富田町2丁目11-17 1丁目

15311-20

移転後の一杯は
お餅天ぶっかけにしましたー。

ブブさん、すっげーキレイなお店に
また参上致しまーーーす(●゚∀゚)ノ

でわ、本日はこの辺で。。。また明日☆
positive thinking,positive life!!