Denim Jacket

nstork   2015年3月17日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんにちは、Chiruです

今日もぽかぽか
いい天気ですね(^〇^)

春になってきたからか
最近Denim Jacketを
探しに来られる方が多いので
今日はDenim Jacketです!

 ★

11

12

13 

14

VINTAGE
Lee 101-J
UNION MADE
Men’s Size:about L

15

アジャスターボタンは
猫目ボタンです

16

色落ちの感じも
かっこいいです(^^)

 ★

21

22

23

25

24

VINTAGE
Lee 101-J
UNION MADE
Men’s Size:L

春らしく薄い色も気になりますが
やっぱり濃いめもいいですね

 ★

31

32

33

35

VINTAGE
Levi’s
Men’s Size:S

34

スナップボタンになっています

ジージャンのSサイズは
いつもすぐに売れてしますので
お探しだった方はお早めにっ!

46

 春らしいコーディネートを
楽しんでみてください♪

 ★

ジージャンも素敵ですが
こんなかっこいいジャケットも
いかがでしょうか!

41

43

45

42

VINTAGE
Levi’s
Men’s Size:S~M

コーデュロイジャケットの
Light Blueです!

冬は暗い色が増え勝ちですが
明るい色のジャケットをあわせて
一気に春らしくしちゃいましょう

47

コーデュロイジャケットは
段々と手に入りにくくなっているので
ザイズのいい方はぜひっ!!

他にも春にぴったりな
ジャケットを探しに
Bird’sに来て下さいね

お待ちしています♪(^ω^)